www.chinadecoder.com

私は冷え性がヒドくて、冬場になるとまさに足先が氷のように冷たくなってしまいます。靴下を何重にも履いてコタツに入っているのですが、足先が冷えるのがイヤなのでずっとコタツに入っていたいなぁ、会社のデスクもコタツだったらなぁ、なんて思ってしまいます。 そんな時、お正月に実家に帰省した時に母に勧められた健康食品があり、それを飲むようになってから冷え性が改善されました。 それは、しょうがドリンクです。しょうがが冷え性に効果があるということは知っていましたが、これまで試してみたことはありませんでした。そこで、母が愛飲しているしょうがドリンクのビンを1本おすそわけしてもらったのです。 しょうがドリンクは飲んでみると、ほんのりと甘くてすぐに大好きになりました。飲むとカラダもポカポカして、足先まで温まります。 そのままお湯で割って飲んでも美味しいですし、紅茶に数滴入れて飲むのも美味しいですね。ハチミツやお酢を混ぜて飲むと、より健康に効果があると聞いたので、それも試してみようと思っています。

Link

Copyright © 1996 www.chinadecoder.com All Rights Reserved.